2010年9月の一覧表示

Prev1Next

今度のご褒美は、なんだ。

2010/09/13 投稿者 管理者
先日主人のもとに、ひとつの小包が届きました。

6歳の息子にも引けを取らない、ご主人様のこの歓喜のお姿を、
とくとご覧あれ。


「あーッッ!!:heart:
目の前でカメラを構える私に気づく事もなく、期待通りのリアクションをしてくれました。

箱の中身。それは、モンブラン。
無知な私ですが、たぶんそれは万年筆マニアの登竜門、そして尚且つ
堂々の王道ブランド。モンブラン。

わあーなにこれ・・。光ってるー:star1.0:

ちなみに詳しいことはよくわかりませんが、毎日頑張っている自分への
ご褒美とかなんとかだそうです。

注文してから3ヶ月間待ち続け、念願のモンブランを手にした旦那様。
本日も絶好調の彼は、お客さまへの領収のハガキを一枚一枚嬉しそうに、
時々、「さすがモンブラン!!」とか言いながら、心を込めて書き綴っております。

嫁には、ご褒美ないんだべか・・・。


夕暮れ時。ハル&モモ。


じいチャンに無理やり目を描かれた、なんか不自然な福助くん。


近頃めっきりお洒落になりました。モモ様1.8才。

惚れ直しちゃったよ旦那様

2010/09/21 投稿者 管理者

2010年 秋。
今年も谷地どんが祭りが終わりました。
旦那様、お祭りのメインと言える高関奴の大鳥毛を勤め上げ、
今回のブログは、笑いも余計な解説もなしでいきたいと思います。

大鳥毛(旦那様)。緊張の見せ場です。




とっても大きい、パパ。

会長&旦那様。
本当に、お疲れ様でした!


そして、奴に魅せられたモモちゃん。初の女奴誕生か。

奴に携わってから9年。
奴を愛してやまない谷地男の秋が終わります。
燃え尽きた、旦那様です。
とってもステキな夏の終わりを、ありがとう:heart:
 
奴の皆様、主人を支えてくださった皆様、激励の言葉をくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!










Prev1Next
 
:star1.0: トップ 
:star1.0: ご注文 :star1.0: 商品紹介 :star1.0: ご案内
:star1.0: 旦那ブログ :star1.0: カレンダー :star1.0: リンク集 :star1.0: サイトマップ :star1.0: お問い合わせ
Total405173 7days1508 Yesterday202 Today229 IP check in 30 min Since 2012-05-23