2010年10月の一覧表示

Prev1Next

気のせいだったよ旦那様

2010/10/07 投稿者 管理者
お祭りも終わり、秋も深まりました。
落ち着きを取り戻した今田家ですが、旦那様の勢いは増すばかりでございます。

1ヶ月で10㌔減、終わってみれば10日で6㌔増のお祭り男。今田トモヒロ38才。
カッコよかったのにな・・・、お祭りの3日間。
 
ヤッコ大鳥毛というプレッシャーの鎖から開放された旦那様の背中には、
大きな羽が生えてしまいました。
「今日の夜は、なにすっぺ!何して遊ぶがなー:heart:
悩むくらいなら家にいればいいじゃん・・。
止めなければ、果てしなくどこまでも飛んでいってしまう旦那様です。


すっかり秋です


ガキ大将タツヤ(左から2番目)と手下ども。


怒られる、モモ様。


親友ルイ&ハルコンビ。毎回脱ぐ二人。いい加減勘弁してください。


「ポケットから、ハト出します!」












天然タツヤ。

2010/10/18 投稿者 管理者

すっかり貫禄の出た若女将モモ。

これまで主人の話ばかりしてきましたが、今回はタッチャンの
話をしようと思います。
コンタ タツヤ 現在27歳独身。コンタ製麺所の社員で、主人の11コ下の弟であります。
天然タツヤ。たいへんな天然です。そして恐ろしいことに、最強の運の持ち主なのです。

そんな強運を証明したかのような珍、いや大事件が。
それは3年前の冬。雪のちらつく早朝でした。
「寝たきりタツヤ」の異名も持つ彼は、その日もきっと、半分眠りながら車を走らせていました。
出勤途中です。当時彼はまだ今田製麺所社員ではありませんでした。
「ねみー・・」
やる気ゼロです。寝たきりタツヤですから。・・・タバコに火をつけました。
そして顔を上げると寝たきりタツヤは、宙を飛んでいたのです。
なんと、60キロの速度のままで、3m下の川にダーイブ!!!
しかも、道路と橋の境目にある、ちょうど車1台分くらいの隙間からそれはそれはキレイに突っ込み、
フロントガラスに頭を強打しながらキレイに着地。
ジャッキーチェンなみのカースタント!
あの事故は、死んでいてもおかしくないくらいの、恐ろしい事故だったのです。
フツーの人ならば。
ヒビの入ったフロントガラス・・。抜け落ちた髪の毛・・。
車をよろよろと降りた彼は、「お・・」なにか思い出しました。
タバコを車内におき忘れたのに気づき、「やべ、タバコ・・」・・わざわざ取りに戻ったらしいです。
まさに超天然。タツヤワールド。そして強運の持ち主です。
さっそくCTを撮りに行ったタツヤ君。全くの異常なしでした。

そんな彼の珍ネタは今後も小出しに披露していこうと思います。
そんな天然タツヤ君と、名物旦那様と、いたってフツーの嫁の私で今田製麺所は
まわっております。
どうか皆様、末長くお付き合いくださいませ。


引き続きヤッコ病のモモ様、奴準備中。


「ヨーイ!ヨーイ!!」
ブレるほど激しいモモ様。










Prev1Next
 
:star1.0: トップ 
:star1.0: ご注文 :star1.0: 商品紹介 :star1.0: ご案内
:star1.0: 旦那ブログ :star1.0: カレンダー :star1.0: リンク集 :star1.0: サイトマップ :star1.0: お問い合わせ
Total396667 7days966 Yesterday120 Today000 IP check in 30 min Since 2012-05-23