今年もよろしく御願い致します

今日はもう2月も6日。
令和2年。年が明けて2カ月も経ってしまいました。
ブログの更新がこんなにも遅くなり大変失礼いたしました!

今日は久々の雪でした。というか、この冬初めてのちゃんとした雪のような気がします。
でもすぐ消えそう。

そしてうちの社長曰く、冬といえばコレだそうです。

ミツウマ長靴。

そして冬といえばもうひとつ

今田製麺所、夕方の銀杏焼きタイム。
銀杏焼きはタッチャン担当です。

そして銀杏に合わせてこちら

ミントティー。

「本と紅茶とおしゃべりと」の著書阿部先生からいただいた紅茶ですが
(アムステルダムで買ったものだそうです)
私ミントティーなるものを初めていただきましたが、
とても爽やかで、ちょっと疲れた時にリフレッシュできる最高の紅茶です。

今、ざわつく事の多い世の中ですが
普通に明るく自分にできることをやってようと、思う次第です。

皆様、今年も一年、どうぞ宜しく御願いいたします。

よろしくお願いします!


コメント

コメントする

お気軽にコメントください。

内容をご確認の上、送信してください。(コメントが反映されるのには時間がかかります)


前の記事
«
次の記事
»

この記事をシェアする