奴蕎麦が美味しくなりました!

といっても見た目は何一つ変わりませんが、

またひとつ、
美味しくなりました。

見た目は何も変わっていません。(二回目)

色々と大変な事ばかりが多い今ですが、
こうなったら、
値段と内容量はそのままで、クオリティだけ上げましょう!
という社長の(粋な?)提案で、

こっそり美味しくなりました。
食感、甘み、蕎麦の香りがとてもいいです。

全日本乾麺大賞を受賞、今田製麵を代表する奴蕎麦ですが、
ますますレベルアップしておりますので、
どうぞぜひお試しくださーい

雪が溶けても、餌をもらいに来るスズメのこのコ。
冬の間は毎日仲間20~30匹と一緒に来てました。

このコは、くちばしの所が怪我しているようで
上手に食べれないようです。(太ってるけど..)

頭を斜めにして、一生懸命食べます。
ガンバレ!


コメント

コメントする

お気軽にコメントください。

内容をご確認の上、送信してください。(コメントが反映されるのには時間がかかります)


この記事をシェアする