ラジオに出演させていただきました!

久しぶりの更新となってしまいました。
今年ももう2月も半ば。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日10日、YBCラジオに出演させていただきました!
今まさに受験シーズン。
まさに頭脳蕎麦の出番。
ということで、頭脳蕎麦とはなんぞやという取材を受けました。

緊張しすぎて余計になまり過ぎちゃった社長ですが、
リポーターの松田さんがしっかりサポートしてくださいました。
さすがです。
タッチャンと私と娘はそんな社長を見てられず、隣の部屋でイヤホンで聞きながら待機。
社長、ファイト。

さて頭脳蕎麦。

頭脳蕎麦が誕生して約10年になります。

ビタミンB1を豊富に含んだ小麦粉「金沢製粉頭脳粉」をつなぎに使用した、細打の日本蕎麦です。
ビタミンB1は脳の疲れをとったり、記憶力を助ける働きがあるといわれています。

物好きな社長が、
「頭脳粉」というネーミングに心惹かれ、なんか面白そう…という軽い感じのスタートでしたが、
今では全国に頭脳蕎麦ファンの方が大勢いらっしゃいます。

細麺で食べやすく、コシがあり絶品です。
ぜひ一度お試しいただきたい商品のひとつです。

ぜひ!

そして今年もこの二人(社長とタッチャン)。
日々、心を込めて麺をつくっていきます。

何卒、宜しく御願い致します。


コメント

コメントする

お気軽にコメントください。

内容をご確認の上、送信してください。(コメントが反映されるのには時間がかかります)


この記事をシェアする