キエフバレエへ

ところで

日々、

バレエの特訓をつむ娘モモお嬢ですが、
(毎回後ろでモモ姫を支えるのは、強制アシスタントの不憫なタツヤさんです)

この正月、ついにモモ姫念願の、
キエフバレエ鑑賞のため、上野、東京文化会館へ行って参りました。

今回は社長と、日々卓球男子の兄は家に残し
私の実家の母と東京にいる妹も合流し、女だけの旅となりました。

家を出るまでは、「男達ごめんね、帰ってきたら母頑張るからね。」
と少し切なく寂しい気持ちを抱えながらの出発でしたが

女だけの旅最高。
身軽で自由、超最高。

と言う事で、とても唯意義に過ごさせていただきました。

別世界に触れるって必要だなあと再認識。
普段気づかない事に簡単に気づけたり、忘れてた事を思い出したり、
ちょっと自分を改めようとか、頑張ろうとか、
私的に、いい新年のスタートが切れました。

母を連れて行けたのもよかった。
近くに住んでるので、甘えて、そういう事をしてこなかった私。
そこも反省。

そしてこの企画のきっかけになった当本人モモさんは、
もちろんやる気があふれ出ております。アシスタントのタツヤさんはますます
大変です。

そしてこちらは冬休み中の兄ハルとモモ嬢。
なかなか一緒の時間を過ごしにくくなった二人。ゲームのこんな時間も
まあいいかな、と思えます。

冬休みも終わり、昨日は始業式。
普通の毎日に戻ります。いろいろ大事に、頑張るぞ~


コメント

コメントする

お気軽にコメントください。

内容をご確認の上、送信してください。(コメントが反映されるのには時間がかかります)


この記事をシェアする