祝い事。上山「名月荘」にて。

ところで先日、私の妹が結婚したのですが
山形、上山は名月荘にて披露宴というか食事会が行われました。

上山へ向かう車内。
妹の結婚式ですから、いろいろと思う事があります。

ずっと東京で離れて暮らす妹ですが、私にとっては妹であり親友のようでもあり、性格が真逆な私にとって、時に先輩のようであったりします。

いろいろと思いすぎて、遅刻ギリギリ。
どうしてうちの家族はいつもこう、出かける寸前まで、
ドタバタするのでしょうか(私のせい)。
そして案の定カメラを忘れて引き返すところも今田家あるあるでございます。

そんなこんなでギリギリにたどり着いた名月荘。

駐車場まで迎えてくれたスタッフさんの後について行くと、
入口からなんともいい風情。
囲炉裏の煙の向こうに抜けると、緑に囲まれた素敵な別荘のようなお宿がありました。

お部屋は、リアルにくつろげるテラス付き。うふ。

いつでも湧き立ての岩風呂付。お風呂掃除の件で
毎日もめる我が家。泣くほど嬉しい。

見える景色、どこをとっても最高のお宿でした。
そして、若いスタッフさんばかりなのにおもてなしが素晴らしく、
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

あ、うっかり名月荘さんの話ばかりしてしまった。
妹の話をしていたんだった。

ブーケ贈呈を任され、ご満悦のモモ姫です。
(友人がつくってくれた素敵な真っ赤なバラのブーケ。本当にありがとう)

名月荘に泊まらせてくれて、ありがとう妹夫婦よ。
大事なのは、思いやる事です。

末永くお幸せに!


コメント

コメントする

お気軽にコメントください。

内容をご確認の上、送信してください。(コメントが反映されるのには時間がかかります)


前の記事
«
次の記事
»

この記事をシェアする