夏の始め

5月のおわり。
暑くなってまいりました。

暑くなると、細打ちの麺が食べたくなります。
皆様からのご注文も、うどんから、自然と冷麦と素麺に変わります。

今田製麺所の麺は、小麦粉と、塩と、水 だけでできています。
シンプルなのです。
小麦粉のフワっとした香りを、そのまま楽しんで頂けます。

シンプルに、暑い夏を過ごしましょう。

ところで話は変わりますが
うちの店においてある、嫁の私が個人的に気になっているアイテムを、
急に紹介することにします。

すごいこっち見てる、
大工さんのおじさん作、木彫りのフクロウ。
指。
今田製麺所の入り口にさりげなくあります。靴べらが掛けてあります。
社長の趣味ですが、気持ち悪いです。
社長といえば、先日買ったらしいアディダスのリュックがすごかった。
燃えるような蛍光オレンジですな。
そしてこちらも大工のおじさん作。
外に出れないひょうたん。
どうやって造ったのか気になるばかりです。

気になるアイテムシリーズまたご紹介しようと思いま….

これだけ暑いと夏の始まりを感じます。
みなさん、バテないように、時にはゆとりを持って過ごしましょう!


コメント

コメントする

お気軽にコメントください。

内容をご確認の上、送信してください。(コメントが反映されるのには時間がかかります)


前の記事
«
次の記事
»

この記事をシェアする