フリーダム

中学へ入学したての息子ハルゴロウ、
毎日とても張り切ってましたが、

あっという間にインフルエンザになりました。

そしてあっという間に母の私→娘へ。
引きこもり5日目、ついに精神に異常をきたしてきちゃった私たち。

青空。いつの間にか咲いている桜。
チェリーランドで買った山形名物「玉こん」とアイスを両手に、
寒河江川にやってきました。
フリーダムだわ~

こちら山形名物の玉こんです。
そしてこちら。
今年もちゃんと帰ってきたツバメです。夫婦。

毎年今田製麺所の物置小屋に作った巣に、長旅を経て帰ってきます。
帰ってきた時も、夏の終わりにまた南へ旅立つ時も、鳴きながら駐車場の空を何周もして
挨拶してくれます。
旅立つ時は子供達も増えているので、毎年5~6匹になります。
本当にかわいい。そして強い生命力です。

コメント

コメントする

お気軽にコメントください。

内容をご確認の上、送信してください。(コメントが反映されるのには時間がかかります)


前の記事
«
次の記事
»

この記事をシェアする