2010年6月の一覧表示

Prev1Next

頭脳蕎麦物語の続きが、どうしても思いつかないので・・

2010/06/05 投稿者 管理者

か、かわいい!! 


本日も、旦那様絶好調です。


お散歩日和のほのぼの日曜日。たどり着いた公園にて。
カンチョウで待ち構える父。逃げ場のない息子。
嫌がらせ大王コンタトモヒロ、本日も絶好調です。


これ、すごく好きです。そーゆーこと!!


ウーパールーパーの赤ちゃん。手が生えてきました。エサはミジンコです。


今月のモモ&タツヤ。
長年連れ添った夫婦みたい・・・。「あんたー」「・・んー・・?」

近頃、「子育て」について夫婦間で意見が食い違い、よくもめます。

崖っプチでカナチョロと格闘するわが子を、腕を組み何かの教官さながらにただ見守る父。
「ぎゃー!!危ないじゃん!!」と発狂している私にむかって一言。

「木の上に立って見る、と書いて親とよむのだ!」

ささ、さすが・・・!!
いや、この場合やっぱりちょっと、違うんじゃ・・。









天皇陛下ご来店か

2010/06/19 投稿者 管理者
店にいらっしゃるお客様で、とてもとても素敵な老夫婦がいます。

優しい笑顔で、スローな話し方も、仕草もステキ。
お二人がくると、今田製麺所の空気はゆっくりと流れ出します。
それは、なんていうか天皇陛下と美智子様みたいなオーラ。
話していると、私のすべてを受け入れて、包み込んでもらえるような感覚に陥ります。

で、この間、お二人のお相手をしていた主人。
二人が帰った直後、なんと号泣したらしい。
なぜだかわからないけど、涙があふれてとまらなかったらしいのです。

なにそれ(笑)と思っていましたが、
先日お二人が来て、お茶をいれていた私。そして何気ないスローな会話。
そしたらなんと、泣けてきちゃった。

二人の顔を見ているだけで、ただただ涙が。
なんだったんでしょう。あの不思議な感じ。

神様だったのかな。
また来てくれないかな。


「どうぞ:heart:」と旦那様がいれてくれた苦丁茶(くていしゃ)。ただでさえものすごく苦いのに、
こんなに葉っぱいれなくても・・・。なんの恨みがあるのでしょうか。
苦丁茶。近頃、主人の脂肪肝仲間の間で大ブームを巻き起こしています。


マリオギャラクシー2欲しさに、近頃とてもいい子なハル五郎。


今月のモモ&タッチャン。
二人に言葉は、必要ありません。


タッチャンと目が合うと、なぜかいつもこの顔。
モモちゃん1歳7ヶ月。どんなレディに成長するのでしょうか。













Prev1Next
 
:star1.0: トップ 
:star1.0: ご注文 :star1.0: 商品紹介 :star1.0: ご案内
:star1.0: 旦那ブログ :star1.0: カレンダー :star1.0: リンク集 :star1.0: サイトマップ :star1.0: お問い合わせ
Total396667 7days966 Yesterday120 Today115 IP check in 30 min Since 2012-05-23