Prev1Next
ダンサー・イン ザ・ダーク
2011/08/07 投稿者 管理者
この3秒後、トランポリンの脇穴にド派手に足を突っ込み、共倒れ・・・。
それはともかく、
皆様、「ダンサー・インザ・ダーク」という映画を御覧になりましたでしょうか。
10年くらい前だったと思いますが・・。
アイスランドが生んだ世紀の歌姫ビョーク様主演。
ビョーク好きの私には、この映画はいろんな意味で相当衝撃的でした。
とてもいい人にもかかわらず (しかも人一倍苦労人)、
報われない結末 (しかも処刑までされる) という、
世にもびっくりな酷すぎるストーリーなのですが、
実は根暗な私・・、この映画、ものすごく好きだったんです!
映画の中でビョークがかけていた、黒縁の牛乳瓶厚底メガネに
恋焦がれてしまっていたくらい、
好きでした。
この映画のボケた色合いとか、ザラザラした映像とか、ビョークの歌声力とかに見事に
魅せられてました。
やばい・・、久々に思い出したら興奮してきた・・。
また見るべかな。
で、何が言いたいかというと、
近頃めっきり映画を見ていないなあ・・・ということです。
昔は週一で映画館に行ったり、DVDなんて散々見たのになあ・・。
と、
ブログを書いている私の脇で、
発熱の次は、筋トレ器具により一瞬にして腕の肉離れをおこし、
「くう~っ!」などの独り言が、最近めっぽう大きくなっている旦那様、
さっさとこっち手伝えという顔で私をにらんで通り過ぎていきましたので、
そろそろこの辺で、終わろうと思います・・。
ま、まとまらない・・。
いとしのタッチャン待ちで眠ってしまったモモ姫。
そのまわりで相変わらず落着きのない兄7歳。
セロハン芸に目覚めたようです。
お盆休みについて
2011/08/12 投稿者 管理者
ザ・お盆 イン2011
2011/08/20 投稿者 管理者
お盆が明けました!
今年は特に、皆様思い思いのお盆を過ごされたのではないでしょうか。
悲しいことが多かった前半ですが、今年もあっという間に
あともう4ヶ月。
どうかみなさんの笑顔がどんどん増えていきますように。
今年も鮮やかに咲きました!ハイビスカスたち。
南国に行きたいー!!休暇ー!!
そして旦那様の大好物、ニラの穂(?)たちも。
コレのオヒタシが最高です。
コンタハル書。「今田覇琉」
今年の夏も、いつものようにお店に足を運んでくれたたくさんの皆様、
お電話をくださった皆様、
本当にありがとうございました~!!
お盆明けも、今田製麺所変わらずいつものペースで
がんばってまいりますので、
どうか宜しくお願いいたします!
Prev1Next